382142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年09月30日
XML
カテゴリ:日々の生活

本当に最近、怒ってばっか怒ってる
私って気が短くなったのだろうか・・・

いやいや・・・間違いなく、昔から気は短かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

対人関係・・腑に落ちない事ばかり雫今年は多いよムカッ
おみくじ引いたら、「対人関係悪し」とか出そうだよ雫

怒ってる対象が今回は、お役所(?)だったりするから・・どうにもならないんだけど、

市が大きくなって良くなった事もありますが
かなり事務的な対応で融通が利かなかったりマイナスな面も・・・
色んな施設の利用者としては、怒ってる怒ってる怒ってる腹の立つことばかりムカッムカッムカッ

相手が誰であろうと、文句が言いたくなっちゃうの泣き笑い
ってか、言ってるかもですが・・・あっかんべー
態度でかいと損すると学習してるはずなのに泣き笑い
おかしいと思ったら言っちゃうしムカッ
相手の態度が遠まわしだと、
はっきり言ってくれ!!その方がスッキリする!!って思っちゃう泣き笑い

思ってることがあるんだったら、喧嘩しようってわけでなく、
ちゃんと話し合いし、炎どきどきハート意見交換どきどきハート炎
って思うんですが・・・

波風立てたくない、施設職員は
向き合わないように、向き合わないように、対応するんですよムカッムカッムカッ

やだやだどくろどくろどくろ


いつもより小さい文字にして怒りを静めてみました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

こんな時に、今日突然お友達から頂きましたプレゼント
下矢印

CIMG1703.JPG

ハートかわいいタイルハート
めちゃかわいい~~~~~ハート

大笑いありがとう手書きハート

あぁ~~~癒された四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月30日 23時11分54秒



© Rakuten Group, Inc.