382154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年10月18日
XML
カテゴリ:日々の生活


地元のお祭りがあり、息子が今年初参加大笑い

各子供会がそれぞれの地域を練り歩き、小さなみこしが集まって来ます足跡
CIMG1798.JPG なんだかピカピカな御神輿ですなぁ

地域の伝統行事は、準備の方々にとったら大変でしょうけど・・
やっぱり大切だなぁ・・・
田んぼも少しずつ減ってきて・・風景は変わりつつあるけど・・
日本人だったことを思い出す感じ・・グッド


今日は晴れ天気も良く、本当にお祭り日和でしたOK


話は変わるけど・・

最近見つけた本下矢印



ボタンマニア

色んなボタンをビーズのように使った
ハンドメイドアクセサリーの本ですハート

CIMG1800.JPG←中身ちらっと・・みせちゃっていいのかな?

めちゃめちゃ手書きハートかわいい手書きハートのでお勧めですぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月18日 21時34分28秒



© Rakuten Group, Inc.