382551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年12月17日
XML
カテゴリ:日々の生活

東京右矢印お台場

お台場・・・といえば・・・

フジテレビでしょ~~~~~ひらめき

それが・・・ひねくれ物の我が家は・・・ちゃうちゃうバイバイバイバイバイバイ

フジテレビの前を横切り・・・・電車電車電車・・・

日本科学未来館大笑い

CIMG2016.JPG

はっきり言って、難しい雫科学とか書いてあることを読むだけじゃ解らない雫

でも、説明してくれるボランティア(?)のおじさんたちが沢山居て
色々、解りやすく説明してくれますグッド晴れ
ノーベル賞に人たちの発明の説明展示もされてましたひらめき
でも・・・・色々説明を見ても聞いても・・・
同じ人間で、こんな難しいことを思いつく人たちが居ることが理解出来ず・・
どうしてこんなに脳の違いがあるのか、そんな疑問で頭がいっぱい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

子供は難しいこと抜きに、色々目にするもので楽しんでましたOK

面白かったけど、自分の知性の無さに・・・がっかり泣き笑い

お昼のランチは、ここのレストランで食事食事

CIMG2017.JPG

上矢印名物コロッケットぺろり

ロケット型のコロッケです手書きハート中はポテトと牛の煮込みが入っています食事
揚げたてだって思わなくて、思いっきり口に入れたら・・・
あつくて、あつくて、雫口の中やけどしちゃった泣き笑い
頬張りすぎ過ぎやろ~~~~~雫

充実した一日でした~

もっと色々行きたいところはあったけど、
今回はこんな感じ・・

新幹線が指定だったので、3時半には東京を後にしました~OK

今回東京で感じたこと・・

都会は暑い晴れ晴れ晴れ
雨雨降ってたし、外は寒かったけど・・
建物、電車の中・・・暑すぎ晴れ雫
薄着で行ったから良かったけど・・・
我が家の近所と同じ感覚でいたら、雪雪雪コートとか邪魔だったかも台風

まぁ、どうでもいい感想ですんませんあっかんべー


そうそう、今回の旅で気になった物・・
ホテルの朝食で見つけた、
ひらめき柑橘ルイボスティーひらめき
これが美味しかったのハート

虫眼鏡検索してみました

これかなぁ・・・


ビタミンミネラル豊富の沖縄・琉球の柑橘系のシークヮサー。ルイボスと掛け合わせ絶妙なルイボスティに仕上がりました。ルイボスとシークワサーの健康フレーバーをどうぞVent de Ryukyu琉球の風 シークワサー 50g

このお店・・良さそう手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月18日 22時32分47秒



© Rakuten Group, Inc.