382162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2009年01月07日
XML
カテゴリ:日々の生活

今日は1月7日ですよね・・・???大笑い

まだ書いてます・・・年賀状泣き笑い雫

CIMG2086.JPG

プリンターの赤の色が昨年から出ず・・インクを変えてもクリーンUPしても無理、、
なので、赤い所だけ息子の葉版画葉

プリンター買えよ~~とか思いながら・・

こうなったら、今のプリンターが壊れるまで
版画でがんばるか??炎ぐー

・・・いやぁ・・
がんばるとか威張るほどの版画でもないんですがね・・・泣き笑い

来年はもっと早く取り組もう。。。

全部出す目標・・・今週中・・

遅っ泣き笑い雫雫雫




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月07日 23時52分10秒



© Rakuten Group, Inc.