000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2009年01月18日
XML
カテゴリ:物作り(趣味)


最近、バスケットボールバスケバスケットボールバスケバスケットボールバスケの息子ぽっ
色々、バスケットボールウエアーも欲しくなっちゃって・・・
でも、スポーツウエアーって高いんですよね・・賞金雫

そこで・・・無地のトレーナーを前に買ってたので、絵を描くことにグッド炎

Tシャツ天国 快傑!ムジ番長
上矢印こちらで以前購入してました~うっしっし

息子にどんな絵がいいか相談したら、
めちゃお気に入りの、夏に買ったユニクロのTシャツみたいな絵がいいとのこと・・

そうそう、これです下矢印
CIMG2139.JPG

でも、このまま描いちゃいかんだろ・・・!?パクリだし・・・NG

そしたら、息子めちゃ悩み始めた・・・

「お母さんに任せたら、ぜったいふざけた絵になりそう・・・失敗
「はいぃ??じゃぁ、自分でデザイン考えろ怒ってる!!


CIMG2140.JPG

長い間・・・・何だか色々考えてましたが・・・・

「難しいし、、、やっぱりユニクロみたいなのがいいわからん雫

「わかったぐーまかせろ~~~~っ炎炎炎
パクリでも、いいかっグッド
まったく同じには描けないから泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そこで出来上がったのがこちら下矢印

CIMG2138.JPG

デザインおもいっきり真似してるけど・・・
ゆるして、ユニクロさん・・商売するわけじゃないから~~
泣き笑い

「うわっ、お母さん天才大笑い上向き矢印上向き矢印上向き矢印ひらめき
(自分で言うなですが・・・)
「うん・・・右矢印右矢印右矢印

???天才といいなさいムカッムカッムカッOK

今回使ったのは、布用のサインペン、アイロンで定着するものですひらめき


布用マーカー 12色ケース入り クレタケ ファブリカラー

フェリシモで買った、こんなタイプの物上矢印

フェリシモで、もっと色の種類があったんですが・・・
これしか検索で見つけられなかった・・・・



メール便対応します!【ファブリック布描きくれよん16色セット PTS4-16】描いてアイロンをかけ...

こんなのも売ってるんだね。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月19日 21時02分45秒
[物作り(趣味)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X