382158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2009年01月27日
XML
カテゴリ:日々の生活

あまり、色々悩むの好きじゃないので、
頼まれたことはわりと簡単に引き受けちゃうんですが、

今年度、何だか色々引き受けすぎて、自分がまわらなくなってしまい、
来年度は以前から関わって来たボランティアなど手を引こうと思ってるんですが・・

一つやめてもまた、別の色んなことが沸いてくる物で・・
ゆっくり暇になることは、なかなか無いものなんですね・・・

子供も学年が上がってきて、
予定も増えて・・・
親の都合では動かなくなってきました泣き笑い

最近は息子のバスケットボールミニバスケットが忙しくなってきて
それに付き合うのは、大笑いめちゃ楽しいグッドハート(手書き)
息子だけでなく、子供たちが日々成長する姿、
見ていて本当に感激です上向き矢印上向き矢印上向き矢印

私って、スポ根・努力・根性・・・
本当は超苦手なんですが・・・
すっかり嵌っております泣き笑い泣き笑い泣き笑い

息子のバスケットボールバスケ中心の生活炎
これも、数年の楽しみかなOK?
今年4月で5年生・・あと2年か・・・・
中学生になたら、子供も親より友達が大切になるだろうし・・
今は、どっぷりバスケットボール息子のバスケに付き合ってもいいかな・・
そんな風に思えるくらい、
息子もバスケットボール炎バスケットボール炎バスケットボールバスケに夢中!!

忙しくなっても、楽しい忙しさだなグッドハート

でも、ちょっと色々やれることを整理しないと・・
目が回っちゃうな・・・

バタバタしてる奥さんで・・・あっかんべー反省ですが、
旦那やおばあちゃんに、感謝忘れず、
家の事もちゃんとやらないと・・・
雫

今更ながら・・
何だか、今年の抱負?

ただの、つぶやき・・・でした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月28日 00時09分54秒



© Rakuten Group, Inc.