382146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2009年02月03日
XML
カテゴリ:日々の生活

節分、今年も豆まき、巻き寿司やりました大笑い
といっても、簡単にでしたが・・・

巻き寿司はおばあちゃんが作ってくれました~手書きハート

CIMG2181.JPG

東北東の方角に向き、
わっははっ大笑い晴れ笑ってから
がぶりっ、っと巻き寿司にかぶりつきぺろり

(地方によって色々違うのかな??)

鬼は外~ぐー福は内~~バイバイ

色んなお願いはあるけれど。。。
一つだけって言えば・・・家族の健康が一番ですな手書きハート


節分とは・・・関係ないけど・・
今日は四つ葉りんごケーキ四つ葉焼きましたOK
りんごのスライスと、シナモンが入ってますハート

CIMG2182.JPG

こんなに頻繁にお菓子作ってたら・・・・

家族の健康どころか・・・
ぶた太ってしまう泣き笑い雫

でも、作るのも食べるのも楽しいの~~~泣き笑いどきどきハート

体重計・・今年に入って乗ってない・・・
やばいかも・・・・雫雫雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月03日 23時50分18秒



© Rakuten Group, Inc.