382561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2009年02月20日
XML
カテゴリ:日々の生活

きゃぁ~~~当たっちゃって、本当にいいんですかハート

Toisu☆さん
上矢印上矢印上矢印
のプレ企画プレゼントに応募してたんですOK
天使のもちゃちゃん(2歳の娘さん)が、くじを引いてくれたのですが、
当たっちゃいました上向き矢印上向き矢印上向き矢印きらきら

本当にありがとうハート

CIMG2237.JPG

ボディーバター、石鹸、芳香剤、ニット・・

こんなにいいんですか!?

CIMG2238.JPG
ボディーバターはザクロの香り手書きハート
ザクロって・・・こんな香りだったかはわかりませんが・・
なんせ美味しそうな香りハート
いい香りが残って、幸せな気分になります~さくら
息子は・・口に塗っていい!?とかって聞いてきました泣き笑い食べる気だな~

芳香剤のクラブメロンの香り四つ葉手書きハートも、とっても好きですOK

Toisu☆さんは、編み物の達人グッドハート

丁寧でセンスもあって、作品本当に素敵なんです手書きハートさくら
娘さんのもちゃちゃんも、最高にかわいい目がハート

ブログってなぜか人柄が出るんですよね。。
Toisu☆さんのやさしい人柄があふれるブログですハート(手書き)
ぜひ、覗いてみてくださいねぽっ

Toisu☆さん、本当にありがとうございました~ハート

こちらからも・・ささやかな贈り物ですが・・今日贈りました~OK手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月20日 23時45分12秒



© Rakuten Group, Inc.