382160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2009年02月24日
XML
カテゴリ:日々の生活

早っびっくり!!!!
もう到着した!!!!!!

昨日の朝10時開襟のセール品をひらめきポチッひらめき
今日の昼に到着!!!!!!

アジアンファッション「アルーン」さんで購入ハート

CIMG2263.JPG 薄手のニット

■45%OFF■SALE★ 人気のフード付きパーカーデザイン薄手ニット素材パーカーワンピ【エスニック・アジアンstyle「アルーン」】

着た感じモデルさんと一緒な感じ手書きハート春先まで使えそうスマイル

CIMG2266.JPG 個性的なワンピ☆

 ←もう売り切れてるわっ・・

142cmの息子が着てみたいと言うので・・・

CIMG2267.JPG

まるで・・・スターウォーズのジェダイひらめき泣き笑い

私が着たときは。。綾小路きみまろ!?ねずみ男!?など・・
家族の反応・・・イマイチ・・・ショック失恋
でも、私は気に入ってるんだけどな・・・

そして、かわいいマトちゃんバック仕事かばんハート(手書き)こちらは友達の所に行く予定手書きハート
下矢印下矢印下矢印
CIMG2265.JPG




ナチュラル素材のオシャレバッグ♪ジュート素材ナチュラルバッグ【エスニック・アジアンファッ...


手前のポストカードは、おまけですOKハートかわいい

以上、さんで、お買い物でした。


下矢印昨日のUPのペンギンにストラップ付けましたグッド
CIMG2244.JPG
バスケットボールバスケットボール持ってますバスケットボール
横向いちゃって・・・ストラップの位置・・悪かったかな・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月24日 23時16分48秒



© Rakuten Group, Inc.