382144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2009年03月01日
XML
カテゴリ:日々の生活

鞄を手から落としたら・・・・中に入っていたカメラデジカメが・・・・号泣爆弾
壊れちゃいました号泣号泣号泣

修理に出すより、買ったほうがいいか迷う所・・・

デジカメ3年前の商品で、
手ぶれ補正のない700万画素のコンパクトタイプカメラ

今は又機能もUPしてるし・・・・
でもなぁ・・・・

携帯も2年使ってて、カメラ機能の調子悪いし・・・
携帯を買い換えるのも手だな・・・

今日は電気屋、携帯ショップ両方回ったけど・・

「なんせ、そそっかしいから、絶対又落とすよムカッ
新しいのはやめた方がいい怒ってるムカッ

はい、旦那の言葉はもっともですが・・・・

あぁ・・・・どうしよう・・・カメラがないのは辛い涙ぽろり雫雫雫

とりあえず、デジカメ修理の見積もりに出してきましたショック雫

落としても壊れないカメラ出ないかな!?

今の携帯は男の人が持つようなタフネス携帯
防水機能、衝撃に強いものを使ってるんですが、
(男らしい携帯泣き笑い泣き笑い泣き笑い私女性ですが・・・)
このタイプの最近のは、頑丈なものはカメラ機能が下向き矢印下向き矢印下向き矢印いまいちほえー

カメラ機能重視にしても・・・私のカメラ扱い方治さないと・・・わからん失恋

もっと携帯もデジカメも丈夫にしてくれ~ぐー炎ぐー炎ぐー炎
そして、デザインも男使用な感じじゃないものも出して欲しい泣き笑い
ひらめき女性が全て、おしとやかとは限らない泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そそっかしい女も沢山いるんですけど泣き笑い

えっ?沢山じゃない?


でも・・・
周りの友達・・・
ちらほら
そそっかしい仲間がいるんだけどな・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月01日 21時03分24秒



© Rakuten Group, Inc.