381492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2010年01月09日
XML
テーマ:たわごと(26740)
カテゴリ:日々の生活

ブログネタとしていいのか・・・迷うけど・・・笑

今日、ママ友の間で健康の話題から「う○こ」の話になったのです大笑い

人に見せるものでないだけに、同世代の他の人と比べたことがないから・・・
どんなものか、具体的に話になったのね大笑い大笑い大笑い

そこで驚いたのが・・・

大きさから、硬さまで、人それぞれびっくり!!

ころころのウサギタイプから、木の幹みたいな馬みたいなのまで泣き笑い泣き笑い泣き笑い
まぁ爆笑でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

一般的には。。。バナナが2本がいいとされてますが・・・

みなさんどうですか?返事いらんけど・・・爆



まじめな話・・・

ちょっと不健康だと感じたら・・・病院にいったほうがいいよね・・・病院






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月10日 00時04分25秒



© Rakuten Group, Inc.