381365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2013年12月25日
XML
カテゴリ:散歩~旅

クリスマスにお伊勢詣りに行ってきました!

我が家は毎年、1年の感謝を込めた、内宮お礼参りです。

201312272002_6845_iphone.jpg

25日クリスマス、10時半到着のおかげ横丁、

式年遷宮の今年、かなりの混雑が報道されていましたが、

この日は例年並みな感じでした。

201312272002_1129_iphone.jpg

おばあちゃん88歳も毎年一緒に行ってるのですが、

歩く距離も長いので、心配していましたが、

天気も良く、元気にお御参りすることができました!

201312272004_4086_iphone.jpg

おかげ横丁、「すし久」で手こね寿司を食べ、

そのあと、赤福もしっかり食べてきましたよ!

201312272004_7101_iphone.jpg

マンホールの蓋、これも お伊勢さんww

201312272005_2803_iphone.jpg

 


ブログも放置しまくりですが、気長にたまに更新しようと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月27日 21時08分09秒
[散歩~旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.