010628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゅぽいめん

しゅぽいめん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅぽいめん5980

しゅぽいめん5980

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

大好きな●●● kazzy_155さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
   「ニコちゃん… ニコちゃん2000さん
ヨーロッパの旅を楽… しゅぽいめんさん

コメント新着

神風スズキ@ Re:エチケット(03/14) お見舞い申し上げます。 痛風発作1ヵ月目…

フリーページ

ニューストピックス

2014.02.12
XML
カテゴリ:美容
18歳のころから一人暮らしを始めました。

環境が変わった。親から離れたせいか1週間に1キロ減量しました。

健康的にダイエットに成功するため、ダイエット食品薬剤に頼ったら病気になると思って、

部屋の中をサウナ状態にして発刊しながら寝たり、朝から専門学校に通うため片道30分

。。。。。

そしたら便が出やすくなって太りにくい体質に変化したのか、肩こりも治り、新陳代謝が

活発になりリンパの流れがよくなり、血色もよくなり、化粧のりもいいです。

体重は10キロリバウンドしましたが4センチ身長が高くなりました。

1年間入院中の時、病棟の女性からお風呂で着替えをしていると、「スタイルのいい人

だ」と言われました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.12 14:36:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X