458614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さっこらの備忘録

さっこらの備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さっこら

さっこら

カレンダー

カテゴリ

2006年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
往復約5時間かけて、はるばる電車でハウステンボスでエステ♪

ムーンライト入場券 2000円が浴衣deカーニバル 06とやらで9/3までは1000円に!

JRの入場券付より安いので駅で往復切符3740円を購入。

えっちらおっちら普通電車の旅でありんす。

人数が5人いるなら18切符を8月末までに買えば、9/3までの分に使えてお得♪

駅から入国までの道でぱらぱら降り、私が入国近辺のお土産屋さんで物色してるとバラバラと強い雨に(T_T)
ボランティア先と公民館の子育部のお土産とホットティで1990円ナリ

さすが私!
伝説の雨女だけはある。(ないない~)などと考えているうちに小止みに。

そして、入国後には止んだので、私ってやっぱり運がいいなぁと思ってバスに乗る。

入場券のみなのですべて現金払い。

バスで終点の港町を目指す、200円ナリ。

ぽてぽて歩いてRINに向かう。

受付のお姉さんがやさしくお出迎え♪

同意書やカウンセリングシートと着替えで約15分。

ガウンに着替え、個室に案内されて、タオルの上のさっこら♪

顔をまずクレンジング、次にディープクレンジング、

合間のホットタオルがすごく気持ちいい~!

椿オイル、ネロリ水、ネロリオイルと順番に滑らかにやさしく

塗ってくれるときに、肩やデコルテもやってくれた!

最後に頭のマッサージを受けたんだけどこれがまた気持ちいい~

あっという間の50分でした。

入ったときとでるときと見たから間違いない~

お肌もつるぴか♪特に口の下や小鼻がつるんとしてうれしかった!

浴衣ではなく普段着に着替えて買い物をして帰ってちょうどいい感じ~

と思って歩いてたらチーズケーキ屋さん発見!

いつもは行列で買う気になれないけど今日は行ける!

プレーンとキャラメルを1ピースずつ購入♪520円ナリ

うきうきでお店をでるとぱらぱらと雨…

傘がないのよさ~!

最初に入った店は3000円超なので論外。

と思ってたら、帰りのバスが来た!

やっぱり私って運がいい~♪バス200円ナリ

しかし、出口の一駅前でチョコレートハウスに買い物客がいるのを発見!

完全におばちゃん状態で無理やり下ろしてもらいました(恥)

だって運転手さんがすべての店がしまってるっていうからあきらめてたんだよね~

お目当てのオランダ王室御用達のアソートタイプを購入~1050円ナリ

まだパンフをかざしていける感じだったけど、入口のテディの店で限界の

本降り…&雷。ここは熱帯か~というくらいの雨風。

泣く泣く傘を買いました。1050円なり。

しかし、駅までの道には橋がある~

あそこで完全な横なぐりの雨でぬれネズミになりました…

駅に着いて、びしゃびしゃのシャツを脱ぎ、

浴衣の肌着を出して羽織ったらあったか~い♪

電車の後ろの席でジーンズの上から浴衣を着ました!

役者さんの早業の如く!

帯はしみになるかもと思ったので伊達だけでただいま帰宅中。

女のはじらいよりぬくもりを最優先したさっこらなのでしたm(_ _)m

やはり夫をおいていくと私の雨女度は高まるようです。

タダより高いものはない~!

さて、今日の私のお買い物はいくらでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 22時43分59秒
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

あいうえお@ Re:癒着胎盤を経験しました(10/10) 先日経腟分娩で出産しました。 産後大量出…
ゆかり@ はじめまして。 先日、従兄弟の子供が神経芽腫疑いで入院…
唯我独尊7@ Re:福猫逝く(05/12) 安住の地から、虹の橋に。
トーマスママ@ ご無沙汰してます さっこらさんご無沙汰しております。 トー…
通りすがりの者ですが@ Re:誕生日(03/28) 付着胎盤で検索してたどり着いたブログで…
chibamichi@ Re:一周忌(01/31) 一周忌、迎えられたのですね・・・ 心の整…
リカミント@ Re:一周忌(01/31) 早い様で長い一年だったのではないでしょ…
暖和室長@ Re:一周忌(01/31) 1月31日は生涯忘れることのない日となりま…
唯我独尊7@ Re:一周忌(01/31) 時の流れ早いですね。
唯我独尊7@ Re:再起動中(06/24) 一歩一歩ですね。

お気に入りブログ

暑い夏には… lapin-bleuさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
空飛ぶテーブル~今… クロネコの母ひーにゃんさん
αシンドローム DoЯiさん
毎日コウちゃん chibamichiさん
素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
さいはてクエスト(く… くえもん2020さん
いろんな毎日。 ena-sakuraさん
月は東に日は西に may0526さん
子授かり日記 暖和室長さん

© Rakuten Group, Inc.