【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

モグちゃんの部屋

モグちゃんの部屋

フリーページ

2004.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私ことトモちゃんは、年齢不詳ということで(そういうことにしてください(苦笑))、家族は夫と子供2人大学生と高校生の女の子。
週3回人工透析をしているので、今は仕事はしていません。
家でぼんやりしていても仕方ないので、長女のすすめで初めてのホームページ作りに挑戦!普段は自分のデスクトップパソコンなので、娘のノートパソコンは不慣れで大汗かいています。
趣味はパソコンで詩やエッセイを書いては掲載される日を夢見て、せっせと投稿を繰り返しています。
昨年私の闘病生活を書いた本を出版しました。
「明日を見つめて」大久保明子新生出版より
興味のある方は買ってくださいというかほとんど売れてないのでよろしくお願いします。
最近はあまりにも暑いので何も考える気がしないから創作活動は夏なのに冬眠状態。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.31 12:18:30
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.