【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

モグちゃんの部屋

モグちゃんの部屋

フリーページ

2023.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
笑いには免疫力を高める効果があると言われている。

以前ニュースでがん患者を吉本新喜劇を見に連れて行って帰宅後検査したら免疫力が上がっていたという研究データもある。

日常生活でたくさん、大笑いするようなことはそんなにはないかもしれない。

統計によると男性より女性の方がよく笑うらしい。

だんだん年を取るにつれて笑う頻度が少なくなるらしい。

一番笑わないのは高齢男性ということで教えてくれた人は家でご主人を笑わせてあげてと言ってた。(笑)

笑う生活のためには家に引きこもっていてもそんなに笑うことは少ない。

どんどん出て行って友達と会ったり、習い事に出掛けたりの生活がいい。

人と会えば自然に会話も生まれ笑うことも増える。

笑う門には福来るとも言われている。

笑って免疫力を高めて長寿を目指そう。

悩み事も笑い飛ばそう。笑っていたほうが苦しいときも道が開ける気がする。

ということで皆さんもどんどん笑いましょう(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.18 08:07:47
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.