053547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢中になるもの一緒にさがそ♪

夢中になるもの一緒にさがそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さっちん0220

さっちん0220

Calendar

Category

Comments

さっちん@ 有難うございます 先日はお電話有難うございました。 この…
遠い国から@ ありがとう 大好きな子供たち(生徒さん)との別れか…
さっちん0220@ Re[1]:2年生(04/11) ちびたろー♪さん >上のお子さん、二年生…
ちびたろー♪@ Re:2年生(04/11) 上のお子さん、二年生になったのですね^^ …
さっちん0220@ Re:うちも(10/23) kimikoさん >そうでしたよ~。うちは7月…

Favorite Blog

今日のキキととまと… New! pua honeyさん

20年目突入しました! ちー4946さん

しなやかに、健やか… ローザ0008さん
気ままな主婦の「お… みほまま0725さん
花の命はけっこう長い kanana1717さん

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2005.05.03
XML
カテゴリ:さっちん
今日は福岡に引越してきてからずっと行きたかった有田陶器市にとうとう行ってきました。義ママ、義妹、私と子供達。行きは私が運転。こんなに自分の運転で遠出したのは初めての事。天気も良く、朝7時に出発し一度休憩を入れて到着は9時半でした。その時間でも車が多く駐車場に入れるまで少し渋滞。陶器市はすでに人がいっぱいでした。
駐車場は、1日500円のところにとめられたので(1000円の所もあった)安い所でよかったです。ただ、陶器市なのでちーちゃんをベビーカーに乗せて出発しましたが途中からはぐずって、私がずっと抱っこしながら歩いて周りました。陶器を見ている間は楽しくて気になりませんでしたが、家に帰ってからはやはりだいぶ無理をしてたのか腰が痛くなりました。

買い物した物は、ペア-のマグカップ。煮物を入れたりそうめんをいれたりなんにでも使い勝手の大きい鉢。小さめのお皿、付け出しなどを入れる小さい皿などどれも安くなっている物をさらに買う時に値切って(私じゃなくばーばが)楽しく買い物ができました。もし私だけが行っていたら、値段のまま買っていたでしょう。だって、普段より安くなっているのだからさらに値切るなんて思ってもいなかったです。(大阪人なのにばか正直)

昼からはもっと人が多くなるらしく、一通りみて買い物したので昼ぐらいに有田を出発。そのままどこかでお昼を食べて帰ろうという話になっていましたが、私がどうしても温泉に入りたいとお願いし、嬉野へ行くか武雄に行くか迷いましたが、道が混んでいた裸体へんなので帰り道の途中の武雄温泉に行き家族風呂に入って疲れを癒しかえって来ました。

陶器も買えて、温泉も入れて楽しい一日でした。次回行く時は、波佐見にも行きたいし、今回行けなかった嬉野も行ってみたいです。

温泉と言えば、行きたい場所は山ほどあります。平戸、黒川、杖立、鹿児島の指宿あー
行きたい行きたい。でも、今年風水で言えば、東、東南、北西は旅行は凶方位らしいのです。大分方面がその凶方位に当たるから黒川などは行けない(><)残念です。皆さんは風水とか気にされますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.08 14:12:06
[さっちん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X