009922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikan's bar

mikan's bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mikan-sa-chi

mikan-sa-chi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 rose@ お久しぶりです みかんさん、お元気になりましたか??
 mikan@ Re:mikanさん、お体はいかがですか?(09/22) roseさん すっかり返事が遅くなってしま…
 rose@ mikanさん、お体はいかがですか? 食生活って大切なんですね。ほとんど考え…
 mikan-sa-chi@ Re:焦らずに!(09/22) トンさん ほんとにありがとうございます…
 mikan-sa-chi@ Re:それは大げさじゃないですよ。(09/22) kenさん ありがとうございます!ほんと、…

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月29日
XML
カテゴリ:今日のこと
事故の時は、皆さんに心配していただき、ほんとにほんとに嬉しかったですぅ~^^
事故った次の日は腕が痛くてちょっとヤバイかなぁって思ったんだけど、土曜日だったので病院も行けず・・・
でも今日は痛みも全然なくなり、復活!!!ちょきです。

ただ、運転はちょっと怖いショック
まぁ、怖いくらいが、安全運転でいいかな

車はなおるかどうか・・・
廃車になったら大変ですよ。
田舎なんで、車がないと生活できないんです。
つらいなぁわからん

思えば、痩せたいと思って食べるのをちょっと我慢しだしてから、ほんま、悪い事ばっかりだったんです。好きな事を我慢してたので、全身マイナスエネルギーに包まれてしまったような気がします。というわけで!!しっかり食べる事にしました~上向き矢印
頑張って身体動かしますっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月29日 20時38分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.