829015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり幸兵衛夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 

ニューストピックス

購入履歴

2005.10.10
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ビーズステッチのひとつ、Chain of Heartsのネックレスです。今朝金具をつけ終えて完成しました。

Chain of Hearts

このステッチは、金曜日に茶色系統のビーズの組み合わせでつくっていたんですが、途中で粒ビーズが足りなくなって断念し、急遽色を変えて再チャレンジしたもの。

はじめの1本目は全部同系色だったので、どうして「ハートの鎖」というのか分からなかったのですが、今回大きさの違うビーズで色を変えてみると、なるほど、粒ビーズ(今回はシルバー)がくっきりハートを描いて、クルクルとつながっています。
これは、最初に失敗したから分かったことでした。

こちらのサイトのoff-loomというページに、このChain of Heartsの解説が載っています。


___________________________________

昨日の晩ごはん

・牛丼

・かきたま汁

・オクラ、長いも、かにのほぐし身の缶詰の酢醤油

・インゲンの胡麻和え





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.10 13:43:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X