829004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり幸兵衛夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 

ニューストピックス

購入履歴

2006.06.03
XML
カテゴリ:ハンドメイド
相変わらず超低空飛行を続けています。
膝の状態は、日々刻々変化していて、退屈しません。

夜のあいだに、何度も膝に巻いている晒しの布と包帯を交換したり、そこらじゅうに散らばっているコナを掃除しまわったりするうち、オールナイトになったのは、2日ほどでした。

昨晩は暑かったので、1~2時間マジで眠ったな、と思ったら、布を当てている膝にビッチリ汗を掻いて、飛び起きる、ということを繰り返しました。
ま、膝がこうなってなくても、どっかこっかに意識がいって、いつもだいたい眠れないのですが。

もう何ヶ月も、コナを大量生産することはなくなっていましたが、久しぶりに、掻いたり触れたりしなくても、どんどんガンガン生産しています。

からだから、それだけ栄養分が出て行くのだから、やっぱり疲労に繋がるみたいで、家でジッとしているだけなのに、いつも以上にちゃんと疲れます。

からだがしんどいと、自分では気づかないうちにイラつきやすくなっているような気がするのですが、ホンのちょっとしたことでイライラした様子を見せても、気に留めずにいてくれるのは、ありがたいことです。

今回の、急激な膝の悪化の仕方は、細菌感染の一種だろうと思います。私はしょっちゅう、あっちこっち掻きまわっていても、あまりこんなことになることはありません。これまで、一度もヘルペスに罹ったこともないし。
きっと、少しずつ積み重なった疲労によって体力を消耗して、抵抗力が落ちてしまっていたのではないかと思います。

もし病院に診せに行けば、抗生物質など薬を出されるところではないかと思いますが、疲労感はあるものの熱は出ていないこと、またヘルペスのような他人に感染させるものではないことから、そのような薬は要らないと考えるので、自宅でイソジン消毒液でよく消毒をして、充分栄養を摂って、治すように努める所存デス。

_____________________________________________________________________

昨日の晩ごはん

・豆苗と豚肉、卵の塩胡椒炒め

・カラスカレイの煮付け

・ほうれん草のおひたし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.03 18:52:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X