000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり幸兵衛夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 

ニューストピックス

購入履歴

2007.07.11
XML
カテゴリ:ハンドメイド
14足目のくつ下の片方が編み上がりました。

くつ下

使っている毛糸は、【12】ウオッシャブル中細12-719(淡茶)「中細タイプ・ベージュ・茶系」

前回まとめて毛糸を買ったなかで、実際編んでみて、この毛糸の色が一番気に入っていました。
私はビンボー症で、タベモノでもそうなんですが、好きなものは最後に残しておく性分なんです。
だからこれも編みたいのをガマンして取っておいたもの。

先日、母が毛糸をまとめ買いするというので、便乗して靴下用の毛糸を買い足すことにし、何より一番にこの毛糸が売り切れになっていないかチェック。
在庫が無事あって、ホッとしました。

夏でも、毛糸をちゃんと揃えていてくれるお店は、貴重な存在です。

_________________________________________________________________________________

*昨日の朝食

ごはん、味噌汁(大根、人参、豆腐、葱)、シシャモ3匹、ブロッコリー、ミニトマト

マカ入りヨーグルト

*昼食(病院に薬をもらいに行った帰りにパン屋さんでサンドイッチを購入)

サンドイッチ盛り合わせ(カツサンド、スモークサーモン&ハム、ツナ&レタス、ポテトサラダ、胡麻パンde豆、牛蒡、南瓜)、牛乳

*晩ごはん

アジのお刺身(葱、大葉)、
空芯菜(エンサイ)と豚肉と卵の炒め物、
きゅうりとタコと春雨の酢の物





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.12 15:28:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X