【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

SeA sOnS*

SeA sOnS*

2005/04/13
XML


sakura


毎週見ていた「ラストダンスは私と一緒に」が
先日、ついにラストを迎えました

放送が始まる前にチェックしてたんだけど
いろいろあって、本格的に見出したのは途中から


以下、ちょっとネタばれなので気をつけてね


ユジン扮するチ・ウンス
チソン扮するカン・ヒョヌ(チャンホ)
この2人がメインキャスト♪

そして、、、
ウンスに一方的に想いを寄せるチョン・テミン(リュ・スヨン)と
ヒョヌに執着しまくるユン・スジン(イ・ボヨン)を巻き込みつつ
物語は進んでいくんですが・・・

最終回、予想だにしなかった展開におもわず
『はぁ???』と叫んでしまいました
そんなのアリですか?
ヒ、ヒドイ・・・・・(;_;)

でもまあ、個人的には納得できるラストだったかな
ユジンを見てると「歌手」ってことを忘れるほど
特に泣くシーンは上手いなぁ~と思います
ものすごい感情移入して、残り2話あたりは
私も鼻ずるずるいわせてました。。(^^ゞ


19話にね、2人が海で遊ぶシーンがあるんですよ
寒そうだったけど、とっても楽しそうなの!!
まるで本当の恋人どうしみたいに。。
ここが一番大好きなシーンでした♪

再放送があったら絶対1話から見直すぞ~~


このドラマが済んだら
「しばらくゆっくりしたい」って言ってたユジン嬢
でもまたドラマ撮ってるよね・・(^^ゞ
5月からスカパーで放送予定です
今度は忘れないようにチェックしなくちゃ♪
グアム育ちのユジンの英語が聴けるよ~


いいなぁ、英語話せるって。
「習う」んじゃなくて、自然と身につけていたかったなと、
大人になった今、つくづく思います
ホント大変なんだよ~ 難しいよ~(;_;)
単語ひとつが出てこないときの、あの歯がゆさったらナイね

仕事と半々で勉強することができたら
どんなに楽しいだろう・・って思うけど
現実は厳しいです。。


さて、明日から折り返し地点になるのかな
後半戦もふぁいてぃんっっ♪p(^^)q


ヨンハネット、見てきました
日本語で一生懸命伝えようとしてくれてるのがうれしくて
短い文を、何度も何度も読み返しました
やさしい気持ちになれたよ
ヨンハ、ありがとね^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/14 01:02:26 AM
[★. 。.:* ・°Yong-ha. 。.:* ・°☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

love48

love48

Comments

ろしあんがーる★@ Re:横浜イベント(06/02) たみたんさん レス遅くなってごめんな…
ろしあんがーる★@ Re:元気~~(06/02) ミカリンさん レス遅くなってごめんな…
ろしあんがーる★@ Re:あっついですね おひさし(06/02) ひよこ頭さん レス遅くなってごめんな…
ろしあんがーる★@ Re:活動開始ですよ(06/02) はーさん&れもんさん レス遅くなって…
たみたん@ 横浜イベント ろしあんがーるちゃん、お誕生日おめでと…

Favorite Blog

RUNMAMA るんちゃん☆。さん
only you... ななこ★.さん
柴犬みかんの散歩 はーさん&みかんさん
冬のソナタ、ペ・ヨ… パク・ユーミンさん
JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん

© Rakuten Group, Inc.