055237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.06
XML
カテゴリ:モニター:応募

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

9448634069f3d3200f28cb7af996ab5b_s.jpg

5月17日に夫が子猫を保護してから約半月が経過しました。

週一回~動物病院へ通っています。

その後、野良猫ならではの病気を発病し始め、体調を崩す度に

小さな体の子猫は持ちこたえることができないのではないか?と思いました。

 

・・・が、先週の受診後からは変更した薬との相性が良かったのか、元気に。

また、少し早めではあるけど、フードへの切り替えを提案され、与えることに。

子猫用フードをフードプロセッサーで細かく砕き、

お湯やミルクでふやかして与えて数日。

ガリガリだった体に体力をつけていき、寝ているだけだった子猫が

狭いゲージの中ではあるけれど、元気に遊ぶ姿が見られるようになりました。

 

しっかりごはんが食べれるようになった子猫を見て、

これは大丈夫だ、と思いました。

 

保護したはずなんですが、

朝から晩まで、みゃあとでも鳴けばお世話する日々の中で、

結局パートナーになっていくんだろうな、と思っています。

 

先住猫はもう高齢ゾーンに入っているので、ストレスだったのだと思いますが、

体調が悪くなり、ひどく下痢をし、食事がすすまない状態に。

こちらも保護してミルクから育てた猫。

子猫の病気をもらってしまったか!?と速攻で病院に。

特別な感染等はなく、安心しましたが、血液検査で若干血が濃くなって脱水しているからと、

注射を3本と、点滴を初体験!

背中がコブのように盛り上がり、ゆっくりとお腹へとまわり、

自宅に戻ったころにはお腹がタップタップと揺れている姿がまた可愛らしい。

先住猫もすぐに元気を取り戻しました。

 

先月から動物病院へのお支払い額が大変なことに・・・

命を守ることは実に大変なことですね。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、先週の反省を。

先週の目標は、『先々週の目標やり残した冬物収納+現在の持ち物を減らす』でした。

冬物収納はクリーニングから戻ってきたものを影干しして収納。

現在の持ち物を減らすについては一週間でなんとかなるものでもないので、

当面続けていくつもりです。

が、身の回りを構成する持ち物に対して意味を考えながら、

処分をするスピードはついてきたように感じます。

意味なく、期限なく、とりあえず、という考えが徐々に減りつつあります。

6月、7月、8月の3か月目標ぐらいに考えて、

持ち物を減らすことを進めていきます。

 

今週も持ち物を減らしつつ、使っていない(室内干しをする程度)部屋を

改善していこうと思います。

 

 

ハート今日の幸せの種まきハート

■こちらのクレンジングにモニター参加中!とってもお気に入り!

あわせて使用する相乗効果を体感したい!

紫外線対策はスキンケア『保湿』から!!安心のドクターズオールインワンゲル【現品】


ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました♪

 

■純正インクのみを使用していますが・・・ものすごいコストに悩んでいます!

互換インク初体験してみたい!


高品質互換インクを使って初夏の思い出を写真にしよう♪10名募集


インク革命.COM


インク革命.COM

 

■40代、失いつつあるツヤを取り戻したい!

【ダメージ髪】速効レスキューで傷みを補修!ツヤ髪に♪シズクコラーゲン50mL3名

洗い流さないトリートメントSizquシリーズは、美容室専売品のナカノザダイレクト


傷んだ髪を根本から修復!シズクコラーゲン50mL

 

■毛穴のお掃除ロボットは初耳です!

コレがあったら悩み多き夫の肌もキレイになるかも!!!期待大!!!

テカリや毛穴に!お肌を痛めず優しくケアするクルクルすべすべ角栓お掃除ロボット☆ 


角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー


角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー

 

■高価だとも感じたけれど、効果もすごい!

リソウのコスメは素敵だと思います!!!

【現品モニター20名様募集】 洗顔から始める年齢肌ケア!リペア洗顔フォーム


★リペア洗顔フォーム販売サイト★


★リペアジェルトライアル★

★リペアファンデキャンペーンサイト★

 

■子供の夏休みを連想するような夢のある商品を発見!

250倍の顕微鏡で何を見たいですか?

私は子供の持ち帰る植物の不思議を一緒に観察したり、

自分の肌を見てみたい!!!


なんと250倍が見える!デジタル顕微鏡のモニター3名募集


リアルな声をご紹介!「Real Voice」


なんと250倍が見える!デジタル顕微鏡

 

今日も幸せに向かって楽しむのだ!

では、また!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.06 12:13:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi-lab

sachi-lab

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

サイド自由欄


*登録利用しているサイト*
*モニプラファンブログ*・・・はじめてモニター応募のために登録した記念すべきサイトです!

*ポチカム*・・・簡単ポチっと応募できるモニターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.