055418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.13
XML
カテゴリ:モニター:参加

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

0501-2.jpg

先日、モニプラさん経由でモニター参加させて頂きました、株式会社フレージュさんのサラブレッドプラセンタ配合『潤透ヴェイル プラセンタジェル』『ぽろぽろとれる杏ジェル』を体験しましたので、ご報告させて頂きます!

メインはジェルだったのですが、個人的に相当気に入ったのは・・・杏ジェル!

瞼の上にポツリとイボ様のものができていることが気になっていて、調べるうちに杏が効果的とあったので丁度なタイミングだったからです。

IMG_7011.JPG

オールインワンジェルの潤透ヴェイル20gと3回分サンプルのぽろぽろとれる杏ジェルセットを送って頂きました!

IMG_8101.JPG

とろーりとした杏ジェル。

コチラをおすすめされる方のタイプは・・・

・目元・首回りのポツポツが気になる(まさに、私!)

・毛穴の汚れをスッキリさせたい(まさに、私!)

・古い角質による肌のくすみをとりたい(まさに、私!)

・足などのニオイが気になる

・カカトやヒジがガサガサ(まさに、私!)

5つの気になるのうち、4つが該当!

IMG_8102.JPG

塗っていきます!

杏・ハトムギ種子エキス・ナス果実エキスが入っているんですって!

IMG_8104.JPG

塗っていくと・・・ほんとにポロポロと!!!

ピリピリ感もなく、スムーズにポロポロしていきます。

顔周りや小鼻当たりは手触りが違うので、角質がたまっている感がしました!

IMG_8105.JPG

洗い流すとスッキリ!!!

たまっていた汚れが洗い流せた気がします。

とにかくモッチリした肌に。

IMG_8106.JPG

ピーリングしてスッキリした肌に、潤透ジェルを!

コエンザイムQ10・アスタキサンチン・リンゴ果実培養細胞エキス・希少サラブレッドのプラセンタ・セラミド・スクワラン・コラーゲン・ヒアルロン酸・アルブチン!

どうです、このスゴイ配合!!!

IMG_8107.JPG

香りが好き!

柑橘系・・・グレープフルーツでした!

馴染みがとてもよく、杏ジェルのピーリング効果が良かったのかな?とてもよく浸透します!

IMG_8108.JPG

しっとり。でも、ベタベタしない!

オールインワンジェルはとても好きです。

冬はしっかりこってりのジェル狙いでしたが、このジメジメする季節にはサラッとした肌になるジェルは助かります!

ツヤも出ますね!

手軽に沢山の効果が得られそうなジェルでとっても気に入りました。

香りに癒されます。

 

同封されていた担当者さんからのお手紙に、商品をとても大切にされている気持ちがつまっていたように思います。

素敵な商品を体験させて頂き、お伝えできる事に心から感謝します!

有難うございます!

 

 


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中
株式会社フレージュ

 

では、また!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.13 14:22:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi-lab

sachi-lab

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

サイド自由欄


*登録利用しているサイト*
*モニプラファンブログ*・・・はじめてモニター応募のために登録した記念すべきサイトです!

*ポチカム*・・・簡単ポチっと応募できるモニターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.