587241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴー 懸賞のお部屋

はっぴー 懸賞のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.24
XML
カテゴリ:株式投資
今日は2月の株主優待銘柄の権利付最終日。

権利確定日は2/28


マルナカの親会社、マックスバリュ西日本の株を

波瀾万丈の1月末に買いました。

買って直ぐに下がりまくりで…😱

優待に惹かれましてね😸


その後で知ったのは、愛媛のスーパーフジが

マックスバリュ西日本と

1:1で株式交換方式で合併するということ。


そしてここ数日

フジ、マックスバリュ西日本の株価が高騰中😹

御祝儀相場になってるとか?


合併後の株主優待は?ですが

長男くんはフジをよく利用しているので

そのまま保有して〜って懇願されちゃいました。


3月以降どうなることやら…

ちなみに買った値段は、1,858円

今 2,630円 🐼

💹💰💹💰💹💰💹💰💹💰

終値 2,671円

フジ 2,792円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.28 10:37:21
コメント(2) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はっぴー88

はっぴー88

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.