134735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LOVE=PEACE

LOVE=PEACE

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

施設の母の面会 子… ぽぽみぃ95さん

Lotus Room Cafe ☆ tommy ☆さん
私のぐうたら日記 hisappy!!さん
☆☆☆ ぽっこりいの宝… ぽっこりいさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん
◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Pocket*Pocket pocket * :・さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん
れべっかの隠れ家 れべっか0517さん

Comments

あやはママ。@ Re:卒乳(07/14) 寂しいですよね。 気持ちわかります。 …
みぽ228@ Re:卒乳(07/14) 子供はどんどん成長していくものね^^ 親…
☆ tommy ☆@ Re:卒乳(07/14) 無事に卒乳できたんですね☆いろんな意味で…
れべっか0517@ Re:断乳 六日目(06/25) もうそんな時期なんだねー。 他にいろん…
ぴんmama@ Re:断乳 六日目(06/25) ついに卒乳なんですね!! 6日目というこ…
あやはママ。@ Re:断乳 四日目(06/23) ホントお久しぶりです。 今日は主人が仕…
☆ tommy ☆@ Re:断乳 四日目(06/23) おひさしぶりです☆断乳がんばっているんで…
pocket * :・@ Re:断乳 四日目(06/23) 4日目になったんですね。 もう前にすすむ…
レンゲちゃん!@ Re:こんにちは お久しぶりです。 もう断乳のときが来…
ぴんmama@ Re:祝!!1歳(05/31) 1歳のお誕生日、おめでとうございます!! …
August 20, 2005
XML
カテゴリ:ひとりごと
子供を産んでから本当に食欲が増加しました。

若い頃は、太ってる人はだめ、ハゲはダメとか色々とありました。

それが、だんだんと年齢を重ねるごとに
色々な外見の人となんの偏見もなく一緒にいる自分がいます。

我が家のだんな様はとっても細い人。
女性の9号も入ってしまうほどです。
一度に食べる量が極端に少ないんですよね。

明らかに、かなり見た目の太さが違うわけです。

でも、彼は今の私を「かわいい」といい
「今のままでいい」と言ってくれています。

顔は若い頃からさほど変わっていないものの
体型は両親の離婚を機にかなり増加。
その後、出産後の子育てで食欲が増加して今にいたっています。

そして、そんな私でも今のままでいいって言ってくれているけど
私は目に見えた変化はないものの
少しずつ食べる量を減らして、少しずつ腹筋の回数も増やしています。

これが、いつの日にか結果となるわけで、それが楽しみでもあります。

私はストレスを受けると、食欲につながるタイプなので要注意です。

エステやダイエットに関するあらゆるものが増え続けている背景には
「美への追求」や「ダイエット」を必要としている人が多くいるという事にもなるわけですよね?

ぜひとも独身の頃の体重にまで落とすべく頑張っています。


体の状態で運動できずに太っている人もいるようですが
私の場合は小さい子供がいるのでそれも難しいものの出来なくはない。


先日、マイクロダイエットに関する記述などを読んでいて
痩せた事で自信がついたり、前向きになれた人がたくさん。

今でも十分に明るい性格ですが
何事もポジティブにいけるよう今までの努力を積み重ねていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2005 10:53:59 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X