134186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LOVE=PEACE

LOVE=PEACE

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

息子、エジプト一人… ぽぽみぃ95さん

Lotus Room Cafe ☆ tommy ☆さん
私のぐうたら日記 hisappy!!さん
☆☆☆ ぽっこりいの宝… ぽっこりいさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん
◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Pocket*Pocket pocket * :・さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん
れべっかの隠れ家 れべっか0517さん

Comments

あやはママ。@ Re:卒乳(07/14) 寂しいですよね。 気持ちわかります。 …
みぽ228@ Re:卒乳(07/14) 子供はどんどん成長していくものね^^ 親…
☆ tommy ☆@ Re:卒乳(07/14) 無事に卒乳できたんですね☆いろんな意味で…
れべっか0517@ Re:断乳 六日目(06/25) もうそんな時期なんだねー。 他にいろん…
ぴんmama@ Re:断乳 六日目(06/25) ついに卒乳なんですね!! 6日目というこ…
あやはママ。@ Re:断乳 四日目(06/23) ホントお久しぶりです。 今日は主人が仕…
☆ tommy ☆@ Re:断乳 四日目(06/23) おひさしぶりです☆断乳がんばっているんで…
pocket * :・@ Re:断乳 四日目(06/23) 4日目になったんですね。 もう前にすすむ…
レンゲちゃん!@ Re:こんにちは お久しぶりです。 もう断乳のときが来…
ぴんmama@ Re:祝!!1歳(05/31) 1歳のお誕生日、おめでとうございます!! …
November 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近は嘔吐がすごくはやってます。

 

私たちが住んでるところは

本当に小学校も幼稚園生も皆が嘔吐です。

 

我が家の息子は

最初は10月の末くらいにせきが出てて

すんごくたま~にせきこんではいてました。

頻繁に耳鼻科に通い

抗生物質の薬を服用。

 

でも2週間しても治らない。

そこで小児科で血液検査をしてみましたが

おかしなアレルギ-などはなく

結局は今の流行のウィルス性のもののようです。

 

最近ではお腹からくる嘔吐に変わり

発熱までも。

連日38度を越しています。

そして

一昨日は一日に10回以上も嘔吐。

 

座薬でなんとか落ち着き

今では飲み物や

冷たいそばや素麺などは食べてます。

今夜はグラタンも少し食べてました。

 

幼稚園でも

23人のクラスで各クラスで7人はお休み。

 

まったくひどいもんです。

 

でも

隣の市ではなんの問題もないそうです。

では

私たちの市だけ??

 

それに加え

最近ではロタウィルスまではやりだし

本当に恐ろしいです。

 

私もかなりはいていて

悪阻でなのか

何でなのか分からないし・・・・。

 

まずは

息子が治ってくれることを祈るばかりです。

 

 

先日の死産についてのコメント

本当にありがとうございました。

大好きなお友達のお母さんは

本当に子供を大事にしてたし

私が見る限りは

そんなうかつな行動はなかったの。

 

今でもかなりの落ち込みようです。

 

どうか

少しでも心が救われますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2006 09:09:50 PM
コメント(1) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X