132499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LOVE=PEACE

LOVE=PEACE

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おそらく最後の家族… ぽぽみぃ95さん

Lotus Room Cafe ☆ tommy ☆さん
私のぐうたら日記 hisappy!!さん
☆☆☆ ぽっこりいの宝… ぽっこりいさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん
◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Pocket*Pocket pocket * :・さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん
れべっかの隠れ家 れべっか0517さん

Comments

あやはママ。@ Re:卒乳(07/14) 寂しいですよね。 気持ちわかります。 …
みぽ228@ Re:卒乳(07/14) 子供はどんどん成長していくものね^^ 親…
☆ tommy ☆@ Re:卒乳(07/14) 無事に卒乳できたんですね☆いろんな意味で…
れべっか0517@ Re:断乳 六日目(06/25) もうそんな時期なんだねー。 他にいろん…
ぴんmama@ Re:断乳 六日目(06/25) ついに卒乳なんですね!! 6日目というこ…
あやはママ。@ Re:断乳 四日目(06/23) ホントお久しぶりです。 今日は主人が仕…
☆ tommy ☆@ Re:断乳 四日目(06/23) おひさしぶりです☆断乳がんばっているんで…
pocket * :・@ Re:断乳 四日目(06/23) 4日目になったんですね。 もう前にすすむ…
レンゲちゃん!@ Re:こんにちは お久しぶりです。 もう断乳のときが来…
ぴんmama@ Re:祝!!1歳(05/31) 1歳のお誕生日、おめでとうございます!! …
June 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎晩、暑い夜が続いていますね。

赤ちゃんが生まれる前は・・・

広いベットル-ムに息子と夫婦で寝ていました。

 

しかし

赤ちゃんが生まれて授乳などもあるし

夜中に何度もおきることから

夫婦で別室で寝ています。

 

今は息子と私と赤ちゃんの3人

子供部屋で寝ています。

しかし6畳の部屋に3人は暑い!!

しかも熱帯夜・・・・。

 

扇風機やク-ラ-は使えないので

窓を開けて寝ています。

赤ちゃんには肌着、ベビ-ドレス、バスタオルをかけて寝かせてます。

 

しかし3時間くらいおきに起きるたび汗びっしょり。

あまり部屋を冷やせないし・・・。

何もかけずに寝かせるには小さいし・・・。

そのたびに拭いたり、着替えたりって感じです。

 

そして

気持ちよくなり

おなかも満たされ

すると

キャ-キャ-と可愛い声でお話を始めたり・・・。

オイオイ寝てくれよ(汗)

 

そういえば

お友達のところは生まれてすぐ夜泣きがあったみたいだけど

今のとこ夜泣きはありません。

息子は1歳くらいだったかなあ?

なんだかわからない日もありますよねえ。

 

以前の日記に書いたとおり

とっても抱っこが大好き息子です。

なので昼間はほとんど抱っこですね。

なかなか布団では寝てないです。

布団にいるときは

オムツかえる時とか

ご飯を作るときとか

上の子のお世話している時とかくらいかな?

 

それ以外は

右足は上の子。

左足と左手には下の子。

こんな感じでいつも抱っこしてすごしてます。

 

ますます

暑いっちゅうねん!!

 

まあ

甘えさせられる時は甘えさせてあげよう

そう思う私であります。

少しあせもも出来てるとこもチラホラ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2007 01:11:02 PM
コメント(1) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X