051208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cocoaの生活日記

Cocoaの生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さちすん

さちすん

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/twnd45h/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
October 29, 2005
XML
カテゴリ:ココア
今日は朝から夕方までしっかり遊んできました

まず 午前中はみなと100年公園

豆柴ゴンタ君とゴン太ママと仲良くお散歩です

今日は早い時間に行ったので人もワンコも少なく

1時間くらいゆっくりお散歩できました

その後はそこから車で5分のショッピングセンターのペットショップへ

ここには先日 おもわず飼いそうになった黒シュナちゃんがいます

ココアは連れて行くのは久しぶり 早速黒シュナちゃんにご対面!

じっと見つめ合うだけでお互いなんの反応もなしでつまんない・・・・

店内をウロウロしていると シュナの女の子に出会いました

パパさんとママさんに寄り添って可愛らしいシュナちゃん

本当に大人しくてお利巧ちゃんです 同じシュナウザーと思えない 涙

パパママさんと少しお話をしてるうちにゴン太ママはお買い物してました

今回 購入の品はこれ!




便利なカートを見つけてました これでどこでもスイスイだね

そのあとはランチへ・・・・・

最近見つけたカフェへ 「DOG OK」の看板が気になってたのよね

といってもココアは初カフェ・・・不安 汗

オープンしたばっかりのカフェは店内も素敵!トイレも!笑

店内はリード着用ですが外にはウッドデッキがあって

そこには1組しかお客さんを入れないようにしているので

ワンコを離して自由にしていいですよ  だって!


店内からみたデッキはこんな感じドアが閉めれます モデル犬はココア プププ

初めは店内でランチをいただき移動してデッキでお茶しました

2ワンも騒ぎまくり



福岡で私の住んでいる方面にはドックカフェが少ないので

こんな素敵なカフェが出来てゴン太ママと大喜びしてます

店員さんももちろんワンコ好き♪

とっても優しくてワンコのことにも詳しいので色々とお話してくれます

気に入りすぎて2時間ちょっとこちらで長居してしまいました

ワンコ連れじゃないお客さんもいましたがそのお客さんも

皆さんワンコ好きみたいで2ワンを「よしよし」してくれました

お酒も飲めるので ゴン太家&ココア家で飲み会します 笑

本当は秘密にしたいくらい・・・・

でも皆で楽しんで欲しいので場所を教えちゃいちゃいます!

さちすん家の大好きなオージェのコーヒーも飲めます


「cafe otto agosto」 カフェ オット・アゴースト

福岡市東区奈多3-2-3
092-606-6886
open12:00 close 23:00

ランチタイムありワンコメニューあり

柴犬とシュナの組み合わせを見かけたら気軽に声かけてくださいね♪


明日から1週間お休みします 寒くなったので皆さん風邪に気をつけてね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2005 09:45:01 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ココア] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

kiyokiyo style kiyokiyo-styleさん
ゆきひめはうす ゆきひめはうすさん
◇◆年がら年中暖かい… F&J25さん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
Amu & Hacchiの部屋 White82さん
ルイの生活 ☆♪ルイ♪☆さん
私のホームページ うっちゃんママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
紙バンド大好き日記 ウィッシュママさん

© Rakuten Group, Inc.