051175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cocoaの生活日記

Cocoaの生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さちすん

さちすん

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/twnd45h/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
December 17, 2005
XML
カテゴリ:ココア
お久しぶりです

月曜日にココアの去勢の手術が終わりました

本を読んだり先生とお話したりじっくり考えて決めた手術ですが当日になるまで何だか落ち着かずソワソワ

でも色々な方に支えていただき手術日を冷静に迎えることができました

本当にありがとうございました 

その後 ココアは子犬みたいになって甘えてきたりして困ってますが

毎日元気いっぱいに過ごしています


火曜日に実家のMシュナ チョビがヘルニアと診断され緊急手術をしました

日曜日の朝までお散歩に行けるほど元気だったのですが

夜から調子が悪くなり月曜日の朝は歩けなくなっていたそうです

急いで病院へ行くとMRI検査が必要ということで

次の日その検査ができる機器がある別の病院へ

やはりヘルニアとうことでその日の午後に手術しました

5日間の入院生活 今まで家や庭を自由に駆け回っていたチョビに

とってはかなり辛い日々だったと思います

母と病院にお見舞いに行ったとき 母の顔をじっと見ているチョビを

見ているととても切なくて涙きそうになりました

昨日 退院して今はゲージの中でお利口にしてます

しばらくはオムツ生活ですがまた歩くことができる日が来ると願い

その日までチョビが快適な生活を送れるように工夫して

みんなで一緒に頑張っていこうと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2005 11:53:12 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ココア] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

kiyokiyo style kiyokiyo-styleさん
ゆきひめはうす ゆきひめはうすさん
◇◆年がら年中暖かい… F&J25さん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
Amu & Hacchiの部屋 White82さん
ルイの生活 ☆♪ルイ♪☆さん
私のホームページ うっちゃんママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
紙バンド大好き日記 ウィッシュママさん

© Rakuten Group, Inc.