205570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブレターフロームカナダ

ラブレターフロームカナダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オコ2829

オコ2829

カテゴリ

フリーページ

2009年03月25日
XML
カテゴリ:お知らせ
もう何年もこのブログをほったらかしたままで、、多分誰も読んでくれてないでしょうが、、たぶん、本当の独り言になっちゃうかも、、です。

長らく更新せずに申し訳ありません、
忘れたわけじゃなく、辞めたわけでもありません、、、

ただ実生活が忙しく、ちょっと、というか長い間ご無沙汰してしまいました。

また時間を見つけては更新して行きたいと思います。
この更新しなかった一(?)二年間、
皆さんはどうすごされてましたか??

日記は最後まで続けます、、
これは皆さんに読んでもらうというより、自分のために書きたいです。
その後は、まだどうするかわかりませんが、
またまた独り言のような小説を書きたい、と思ってます。

バンクーバー地方、徐々に春の気配ですが、
さすが夜は寒いですね、、、


早く暖かくならないかな、、
良いこと起こりそう。

PSパリスちゃん、久しぶりJP見たのよ、、
  でもあれ、私の小説じゃないわよ、多分「おばん」さん、
  実生活で色々悩んでたのね、、。

 
                   幸子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月25日 12時43分30秒
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.