048183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薄命彼女

薄命彼女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.08
XML
カテゴリ:Dir en grey

新生



Dirについて色々書きておきたいことがあったり無かったり。(どっちだ
ツアーとか新曲とかラウドパークとか。
っていうかあの人たち休まなくて大丈夫なのかしら。(誰

まぁまずは新曲からいきますか…。
「Agitated Screams of Maggots」。
嬉しいですよ新曲嬉しいですよ、薫メール読んでさらに楽しみになりましたよ、
ただ何だろうこの長いタイトルは
絶対一度は思うよ、ファンでも思うよ。
…思いましたよね?(いや聞かれても
結局は曲自体が良いか悪いかなんですけどね。
気になっちゃうともう…駄目なんです。ごめんなさい。(死

っていうかこれどう略すんですか。
Maggots?マゴッツ?…マゴッツだと!?(何
何かMaggotsってカタカナにするとちょっと…アレだよね!(どーん)

結論→「何で最近カレーにカボチャがぶち込まれてるんだろう

色々とすいませんな内容ですね。(土下座
ではっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 22:02:21
コメント(0) | コメントを書く
[Dir en grey] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.