048164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薄命彼女

薄命彼女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.18
XML
カテゴリ:Dir en grey

paranoia



ア…アジが手中にィィィィィ!(きもっ
やっと買ってきました、Dirの新曲。
激しいというか何というか…狂ってる。
とにかく思った以上にシングルっぽくない曲でした。(爆
歌詞見ててもどこか分からなくなる…空耳が物凄い。
歌というより叫びだからでしょうか。

そういえばTSUTAYAでの扱いが大きくなってて何だか嬉しかったです。
ウィザと凌辱も一緒に並べてあったりして。
とにかくちょっと格上げされてました。(笑)
その様子を写メ…って無いんですがいつか撮ります。(ぇぇぇ

いつの間にかツアー始まってる…。
ではっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.18 20:47:19
コメント(0) | コメントを書く
[Dir en grey] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.