048180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薄命彼女

薄命彼女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.06
XML
カテゴリ:Dir en grey

枯れた花弁は灰になるだけ

違うのか?



Dirのアルバム「THE MARROW OF A BONE」をフラゲ。
私立入試から帰ってきてすぐにTSUTAYAに行って来ました。
最近ちょっと扱いが大きくなってるのが笑えます。嬉しいけど。
「凌辱の雨」の初回版がまだ売れ残ってる模様。

それよりも肝心のアルバムですが。
やっぱり全体的に重くて深ーい感じです。
ウィザは乾いてたけどマロウはじっとりねっとりしてる。
Disc2はひたすら切ない切ない切ない。
原曲だけでも切ないのに。でも素敵。

ここでだらだらと思ったことを綴るのはどうも恥ずかしいのでこの辺で。
書きたくなればまたちょっとずつ書くかも知れないです。
歌詞の見にくさで物凄く疲労感たっぷりでした。
ではっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.09 17:32:04
コメント(0) | コメントを書く
[Dir en grey] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.