303659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋する雪うさぎのぶろぐ                最高-26kg

恋する雪うさぎのぶろぐ                最高-26kg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

恋する雪うさぎ

恋する雪うさぎ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

「メディア リュク… ひろりん1106さん

MARUのまんまる… MARU!さん
ジャッジドレッド ジャッジドレッドさん
奇術師エイジの・・… エイジ1224さん
ごくつぶしの暇つぶし 福岡一番さん
ぴぃちゃの健康玉手… vぴぃちゃvさん
超説!日本昔話 こ… p-shinobuさん
ヘルス&me ヒロキオ323さん
メガネ工房 ナインブ… nainblueさん

コメント新着

 のあ@ Re:たらこのその後のその後・・(10/30) 雪さーん!!! めちゃめちゃお久しぶり…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2010年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5:30 起床

5:40 トイレ 小
 
朝の測定値
 体重    60.0kg
 脂肪率   32.4%
 内臓脂肪   7
 基礎代謝  1204kcal
 BMI     25.0

6:20 麦茶 200cc

6:20~7:10 玄米雑穀ご飯 軽く1杯
      味噌汁 1杯(麦味噌 かぼちゃ わかめ 鰹だし)
      酢の物 (わかめ5~6枚 きゅうり5~6枚 合わせ酢)

7:10 麦茶 200cc

7:25 トイレ大小

8:00 郵便体操

10:10 トイレ小

13:40~13:42 白米(5分づき)おにぎり(90g)1個
       麦茶 150cc

18:50 焼き芋(1cm厚の輪切り1枚)

19:00~20:30 玄米雑穀ご飯 1杯 
       味噌汁 1杯(麦味噌 鰹だし 水 じゃがいも 長葱)
       酢の物 小鉢1/2杯(きゅうり わかめ 合わせ酢)
       (穀物酢大さじ1+昆布つゆ大さじ1+オリゴ糖大さじ1/2)の割合の合わせ酢使用
       焼き芋(1cm厚の輪切り1枚)
       きんぴら(大根の皮 人参の皮 昆布つゆ オリゴ糖 黒胡麻 七味唐辛子)

20:35 麦茶 200cc

夜の測定値
 体重    60.0kg
 脂肪率   32.1%
 内臓脂肪   7
 基礎代謝  1204kcal
 BMI     25.0

21:00~21:30 入浴(ジャスミンの香りの入浴剤♪)
       入浴中にリンパマッサージ 足裏マッサージなど
     
22:00 麦茶200cc

今日の歩数計数値
 歩数     14440歩
 平均時速    5.38km/h
 消費カロリー 600.3kcal

23:30 就寝

今日の体調
 今日も寒いせいか 腰痛が結構きつい
 腰をかばうせいなのか
 厚手の靴下やタイツを履いているせいで靴の中で足が圧迫されているのか
 辺に足が痛く 体重がかかると甲が痛くなったり足の裏が痛くなったりする
 歩くのにはなんとか大丈夫だけれど
 階段の昇り降りや 走る時には ズキンと痛むので立ち止まってしまう

 かなり久々のトイレ大!
 今朝 久々に自然にもよおしました
 お野菜料理を食べ始めたせいかな?w
 まじまじと観察してみたところ 以前のように玄米粒や胡麻粒がまじっていることもなく
 色は黒っぽいけれど(黒米の色か?)均一っぽい感じでした
 ちゃんとよく噛めてる証拠かな?wと ちょっとうれしくなりました\(^・^)ノ

今日の感想
 野菜解禁ということで「焼き芋も食べていい!」と聞いたので
 寒かったこともあり 早速1本買ってきました
 あったかいうちに食べたい!と思って
 切り取って少しずつかじりながら ご飯の用意をしました^^;
 まずは少しずつ ということだったので 残りは娘に食べてもらうつもりだったのだけれど
 「残り全部は食べきれない!;;」と言ってたのと とてもおいしかったのとで
 夕飯の最後に もう1切れ分カットさせてもらって食べました^^;
 すごく甘くて 本当に 甘いおやつをたっぷり食べたぞ!!という気分になりました♪

 きんぴらというのは 今まで ごま油をよくなじませて作るもの と思っていたのですが
 ヘルシーきんぴら ということで 油を使わず 材料をフライパンで炒り
 めんつゆとオリゴ糖を入れ 胡麻と七味唐辛子をふりかけて
 汁気がなくなるまで炒りつけてみたら これが意外においしかったので かなり驚きました
 今日は なますを作るのに厚めにむいた大根と人参の皮を使って作ってみました
 
 明日 娘が部活でお弁当持ち ということで 下ごしらえをしていたら
 就寝が遅くなってしまいました^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月25日 11時38分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X