433085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言わせてもらいますが

言わせてもらいますが

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sadasada1966

sadasada1966

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2010.06.10
XML
カテゴリ:観戦野郎
昨日の続きで、W杯予想。

E組
オランダ
カメルーン
デンマーク
日本

日本に頑張ってほしいけれど、正直、岡田は負けるべくして負けなきゃ
サッカーの神様のバチがあたるぐらいに期待していない!

F組
イタリア
スロバキア
パラグアイ
ニュージーランド

どうでもいい組だな、ワシにとって。。。
イタリアのカテナチオって嫌いな言葉です。。。

G組
ブラジル
ポルトガル
北朝鮮
コートジボアール

みんな、トゥーリオに感謝しなさい。

H組
スペイン
チリ
スイス
ホンジュラス

スペインって予選リーグは3戦全勝して、評判が高くなって、
決勝トーナメントでころりと行くってパターンだと見ました。

まぁ、
シードが順調に突破するとは思うのだけれど、
どこかの組で番狂わせが起きてくれないかな。

可能性としてはフランスかな?
ってシードじゃないか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.10 23:02:50
コメント(0) | コメントを書く
[観戦野郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.