432479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言わせてもらいますが

言わせてもらいますが

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sadasada1966

sadasada1966

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2022.10.23
XML
カテゴリ:観戦野郎
オリックス3-3ヤクルト

2022年の日本シリーズ観戦が、まさかこんな長時間ゲームになるとは。

9回裏に同点スリーランで追いつかれたオリックスは痛い引き分けではあるが、
そのあとのサヨナラは許さなかった。
4つ勝たなければならない日本シリーズだが、3つまでは負けられる。
負けられない試合が増えていないってことで前向きに考えよう。

最終回に同点ホームランを打たれた阿部が悪いようだけれど、
その前の8回に、二死無走者から満塁にしたワゲスパックに問題があると思った。
野球は打順が重要で、8回に3者凡退にしていれば、下位から始まる打線で、
上位に、特に村上にはなかなか回らない巡り合わせだったのだ。
ワゲスパックが打たれた訳だけど、伏見がそこま危機感を察知して、
3人で締めるように投手とコミュニケーション取れていれば防げたように思えるのだ。

神宮で二つ負けなかったことをよしとして、大阪ドームの本拠地で巻き返すことを信じてるでぇ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.27 13:17:13
コメント(0) | コメントを書く
[観戦野郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.