432471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言わせてもらいますが

言わせてもらいますが

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sadasada1966

sadasada1966

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2023.09.12
XML
カテゴリ:旅の恥は書き捨て

ハワイで4日目、火曜日、日本では水曜日です。
本日はなんと、AM2時(日本時間21時)からの会議がありました。
米国本土に出張中の方に合わせた開始時間なのです。
で、この会議を受けてPM3時(日本時間10時)からの会議用の資料の更新をしなければなりません。
2時までに少し仮眠したといっても、会議後の3時からずっと起きるのはつらすぎる。
なのでベッドに。
ヨメからの電話があったのが、9時15分。
睡眠アプリで確認すると寝たのが4時くらい。
5時間+仮眠時間があるから少なすぎるという訳ではないが、ちょっと寝不足。

午後の仕事までは折角なのでプールで過ごします。
スライダーを息子と。
流れるプールを息子と、ヨメとでそれぞれ1周。
あとは、ミッキーの耳付きのかき氷7ドル。
このかき氷ですが、先日ヨメが買ったときは長蛇の列で1時間ほど待ったらしいのだけれど、今日は空いていました。
注文する列には待ちがなく、出来上がりを待つ列のみ。
注文したのは、アイスクリーム付き(1ドル増し)の耳付き(1ドル増し)
それにしても大小の円が三つだけでキャラクターだと思われるんだからデザインの勝利だよね。
フレーバーはリリコイ(パッションフルーツ)、グァバ、オレンジ。
どれも同じような色味だなぁ。

お会計の時に部屋付けにしようとしたらルームキーがいるとのこと。
慌てて戻ったのですが、買う方も貰う方も列が無い。
ということで、待ってる間に頼んだかき氷ができあがっていたのですが、通常よりも盛りが多めでお得な気分でした。
でも、俺が戻らなかったらどうなったんだろうなぁ。
3人でも十分な量だったので、今回のかき氷だけは日本基準でも大丈夫なコスパでありました。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.13 14:06:15
コメント(0) | コメントを書く
[旅の恥は書き捨て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.