433074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言わせてもらいますが

言わせてもらいますが

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sadasada1966

sadasada1966

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06.23
XML
カテゴリ:日次報告

誰ですか、泡のお風呂と聞いてちょっと誤解してませんか。
こちらの自宅のお風呂です。

ヨメの後におこぼれをあずかったのですが、LUSH のバスボムです。
昔、追い炊き機能がついていないお風呂に住んでいた時には泡風呂によく入ったのですが、最近はご無沙汰。
これだけの泡になったのはジャグジーのおかげですね。
これだけの泡にまみれていると体をわざわざ洗う必要はないよね。
でも、追い炊きしてはダメなので、一回限りです。
LUSH がお高いけれども、外の温泉に行くことを思えば安い。
といっても自分ではなかなか買えないので、プレゼントってのがちょうどよくて有難いよね。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.23 14:54:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.