433177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言わせてもらいますが

言わせてもらいますが

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sadasada1966

sadasada1966

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06.27
XML
カテゴリ:旅の恥は書き捨て

今年も夏季休暇をワーケーションで楽しもうと思って、2週間分の宿を押さえている。

もしものために帰りの航空券は、1週間で帰るものと2週間で帰るものを用意していた。
最近はオンサイトの会議があるため、こっそりと海外に行くのがはばかられるので、クライアント先にワーケーションの打診をしたところ却下となった。
詳しくいえば、エンドはOKなのだけれど、プライムがセキュリティ管理上禁止にするとのこと。
まぁ、人数が多くなればリスクも大きくなるし、厳しめに設定するのだろうけれど、仕方がない。
その代わりに1週間はPCが持ち出せないってことで完全に仕事をシャットアウトします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.27 09:50:22
コメント(0) | コメントを書く
[旅の恥は書き捨て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.