125867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『サダム’s Bar』

『サダム’s Bar』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

サダム。

サダム。

Favorite Blog

ぽよよんきよの天然… ☆きよ☆88さん
あなたがいるから。… †悲魔†さん
(´+ω+`) (´+ω+`)←こんな顔のやつさん
日常茶飯事 日常茶飯事さん
( ○´_ω`)アヘアヘ タカスギ~ヌさん
使い捨て日記 目崎さん
わかのクロノスのほ… わか999さん
ほろ酔い日記 -京番茶-さん
聴くブログ ホワイトスカイさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん

Freepage List

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
めぐりん2007@ サダムさん・・・こんですぅ。 足跡付いていたので、カキコに来ましたぁ…
妃姫♪@ Re:ユニハン図書(01/31) ROM中 || ・_・)o)) ソーッ サダムさんってラ…
2008.06.21
XML
カテゴリ:ゲーム日記
今回はコエリスの幸運のくじがリニューアルされ、前回は職別のくじがリニューアルされて・・・。

両方ともキャンペーンの名の下に、あの「サトヴァクラウン」が抽選で当たるという仕様・・・。



前回はウォリアーの宝箱を5個購入しましたw

\2,500使って手に入れたものは

+5AN、+5AP×3個、+5コニュー脚

転生したらバリバリ使います_| ̄|○|||ズーン

当然里冠も当たらず。

まんまと策略に嵌った形で幕を下ろした訳であります(´-ω-`)



今回は1個¥1,000のくじ・・・

俺はそんなにくじ運とか良くないからやめとけ!

自分に言い聞かせておりました・・・。



遡ること2日前・・・木曜日のことです。

INしたフィンさんが「くじ引きにINしたw」とΣ(・ω・;)

1個買って引いた結果はソキ冠だったようです(゚∀゚)イイナー



そして今日の出来事・・・。

INすると見慣れぬ武器を持った知り合いの姿がΣ(・ω・;)

(※許可もらってないのであえて伏せておきます)

凄い!!!と思うと同時に超羨ましかった(;´Д`)

俺とは持って生まれた運の量が全然違う人です。

えぇ解ってます。そんなことは。



(´-`).。oO(俺も当たったりしないかなぁ)

(´-`).。oO(いやいや。前回で懲りたんだろ!無駄遣いするんじゃねぇぞ!)

(´-`).。oO(1個だけ買ってみようかな)

(´-`).。oO(それが+1浄化の秘薬でしたってのがオチだからやめとけ!)

(´-`).。oO(だよなぁ・・・)

なんて心の中で押問答してました(´-ω-`)



結局2個購入wwww

_| ̄|○<ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

すぐに開けるとダメそうな予感がしたのでしばらくAFKにして飯食ってましたw



戻ってきて意を決して1個目を右クリック!!!!!

コエリスの幸運のくじ → コエリスの祝福

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

・・・いやいや・・・嵐装備かもしれないからこれくらいで喜ぶな(x

続けてクリックするのが怖くて、もう1個を右クリック!!!!!

コエリスの幸運のくじ → コエリスの祝福

マタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もう進むしかありません!

つか、後戻りは出来るわけないんですが( ̄▽ ̄;A



1個目を右クリック!!!!!

コエリスの祝福 → 未精錬嵐盾

お約束です!

_| ̄|○<チクセウチクセウチクセウ

気を取り直して2個目を右クリック!!!!!

コエリスの祝福 → コエリスの器 Σ(・ω・;)

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

くじの説明にある「50%で成長武器の魂が当たる」という言葉が

「お前には当たらないんだよwwwww」

と書いてあるように感じられます(´・ェ・`)

(´-`).。oO(解ってるさ・・期待させとくだけ期待させといてドボンだろ?)

どうあがいても右クリックするしか方法はないので

ショックを受けないように諦め半分で右クリック。

そこには白いフワフワの羽のようなアイテムがありました(・ω・ )

タムファの魂キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



新武器はゲットできませんでしたが、十分ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今更支援に転向とか考えてないので

売って装備充実させる資金の足しにします。

鎧と腰が一気に現実のものとなりますヽ(´ー`)ノ

これで火炎ソロもできるようになるかも?

PTでも迷惑かけなくて済むようになれば言うこと無しです。

Pスキ磨いて頑張ろうと思います(=゚ω゚)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.22 00:20:55
コメント(8) | コメントを書く
[ゲーム日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.