125977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『サダム’s Bar』

『サダム’s Bar』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

サダム。

サダム。

Favorite Blog

ぽよよんきよの天然… ☆きよ☆88さん
あなたがいるから。… †悲魔†さん
(´+ω+`) (´+ω+`)←こんな顔のやつさん
日常茶飯事 日常茶飯事さん
( ○´_ω`)アヘアヘ タカスギ~ヌさん
使い捨て日記 目崎さん
わかのクロノスのほ… わか999さん
ほろ酔い日記 -京番茶-さん
聴くブログ ホワイトスカイさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん

Freepage List

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
めぐりん2007@ サダムさん・・・こんですぅ。 足跡付いていたので、カキコに来ましたぁ…
妃姫♪@ Re:ユニハン図書(01/31) ROM中 || ・_・)o)) ソーッ サダムさんってラ…
2009.01.01
XML
カテゴリ:私生活日記
皆様あけましておめでとうございます。

遡って書いてるけど、とりあえずまだ松の内だからおkだと思う。



31日の夜から実家に帰省してました。

去年(一昨年が正しい表現)の暮に帰省したときは

降雪で高速道路が封鎖されてて大変だったんですけど

今年(去年が正しい表現)は普通に高速使って帰れました。



19時過ぎに着いたのかなぁ( ´ー`)

年越し蕎麦食べながら紅白を見るというのが例年だったんですけど

誰もチャンネル替えようとしなかったので、今年はdynamite観戦。

21時にはお袋が紅白に替えたんでΣ(゚ー゚;*)

とりあえず続きも気になったので、

2F(独身時代の自分の部屋)で最後まで見てました。



その後1Fで親父と差し向いで酒を呑みながら行く年来る年。

「あけましておめでとう」

日付が変わって、徳利に残った日本酒を飲み干して寝床に就きました"c(-。-,,)c)~"

初夢は見なかった・・・はずw 記憶にありません。



今年はどんな年になるんだろうなぁ(´-ω-`)

皆さんにとっても今年が飛躍できる年になるといいですねd(゚∀゚*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 19:31:57
コメント(13) | コメントを書く
[私生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.