001862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さえぽん7171

さえぽん7171

Calendar

Favorite Blog

無料レポートで楽天… 楽天アフィリで稼ぐ無料レポートさん

Comments

koneko2828@ はじめまして 私も最近ブログをはじめました。 きょう…

Freepage List

Headline News

2007.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 この前夫婦揃って、うつだと書き込みしましたが私の方は、あの、うつ特有のイヤな気分が

 少し改善されました。うつになって2年。随分辛い思いをし一生このままなおらないかと

 思ってましたがお薬の力ってすごいですね。あと新聞にある人が書いていた言葉に「人生に
 
 は三つの坂がある。まさか、下り坂、登り坂」という言葉。これを読んだ時目からうろこが

 おちるような気がしました。苦しんでるのは私だけじゃないんだと。それからどんどん良く

 なっていきました。ただ不眠はまだ改善されません。もともと不眠症だったもので。でも

 これで経済的な問題が解消すれば不眠もなおると思います。だから主人に代わって私が仕事

 をしようと思うのですが回復期にオーバーワークすればフラッシュバックして症状が前より

 ひどくなるらしいです。先生は短期の仕事から始めればと言われましたが私はできれば家で

 パソコンを使ってできる仕事をしたいのですが・ブログとメールと掲示板ぐらいしかできな

 いようでは仕事なんてないですよね?やっぱパートにでるしかないですかねぇ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 21:38:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.