038253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親子で楽しむ毎日♪

親子で楽しむ毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fusa*

fusa*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

暮らしの中で。 hinata*さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
natural×2 はるぺこさん
Simple & Girly もなこさん
slow*slow sakimo0212さん

ニューストピックス

フリーページ

2007年06月16日
XML
カテゴリ:娘の服(handmade)

前回の日記は、ちょっと暗い内容でしたが・・
毎日 元気に過ごしてます。

今 住んでる地域は、1年半ほど前にちょっとだけ住んでたこともあり、
土地感がまったくない訳ではないので、一人(さっちゃんと二人)でも外出できるのが救いかな;

まったく知らないとこでいきなり同居だと・・ストレスに感じたかも!?
って思うくらい、今は上手く(??)過ごせてると思ってます。

午前中は地域の子育て支援に出掛けては、『親子遊び』を楽しんだりしてます。
少しずつ さっちゃんも新しい環境に慣れてきたようで、
毎日のように「新しい先生のとこに行く??」って嬉しそうに聞いてきます。

バタバタしていた割には、ミシンも動かしてました(笑)
っていうか、さっちゃんが寝た後はやることなくて・・ 
一人 静かにhandmadeしてます☆(こっちに来てから、夜のTV見てないなぁ~)
CIMG2853.JPGCIMG2854.JPGCIMG2855.JPG

夏に向けて 着回しのきくシンプルなTシャツとボーダーパンツ☆
すでに何回か着てるから、画像が着崩れてるけど・・
活発に動いて汗のかく季節には、着回しが利いてガンガン洗える服が重宝しますよね。

Tシャツには袖口にピコレースが☆パンツには裾にレースが☆
レースがあるだけで『女の子』ですよね。
こういう感じ(ちょこっとレース☆)好きです(笑)

Tシャツは胸元にギャザーを寄せるはずが・・上手くできなくて;
良く見ればギャザー。。悪く見れば生地がよってしまったような感じ。。。
色・生地を変えて何枚かチャレンジしたいです。
そのうちに 上手くできるようになるかな~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月16日 10時52分03秒
[娘の服(handmade)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.