150608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2005
XML
yun2今日はおやつにドーナツを食べた♪甘すぎて失敗した_| ̄|○  

今度のやすみにチーズケーキを作ろうかと計画中(^▽^)
予定は未定。。w
また作ったらUPします♪

今月はあまり買い物に行きませんでした^^
食料品ね。
旦那がスロットで勝ってたので、焼肉とお寿司にありつけました(〃▽〃)
旦那さんは私より料理がうまいので(;・∀・)たまに作ってくれます♪

料理はあまり得意ではないし、どっちかといえば苦手。
専業主婦になったら少しは覚えたいって思うにかなぁって思うけど。。
たぶん専業主婦は無理ww

やっぱし鍋がお金も手間もかからずw大好きです(〃 ̄ー ̄〃)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2005 04:59:31 PM
コメント(5) | コメントを書く
[今日の出来事▼仕事編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

raimu9083

raimu9083

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.