150601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 19, 2005
XML
しかし仕事だ・・_| ̄|○早く帰ろう


今日朝から聞いた話。

私が勤務してる店はちょっとガラが悪い感じのところで。。

まぁ治安がよくないというか。。ちょっとはずれるといかがわしい店がwどんな店かはいわないでおく(σ ̄ー ̄)σ

だから万引きが結構ある。

前に務めてた某スーパーなんて。。紳士服の売り場があって、コート何十枚も根こそぎ持っていかれたり、とにかえげつない取られかたしてて。。まぁ従業員あんまりおらんし、みんなしゃべりたおして仕事してないし。。そこはそーゆー店だったからしゃあないんちゃうの~~~~って感じw。
全国の店舗の中で、万引きの被害ワースト1!!!!!ってそんな店。
うちの店はその店の中に店舗を構えているんだけど。。万引き多い!!
しかもおばちゃん!!_| ̄|○


暇つぶしにしてるのかなぁ~~とか思いつつ。。

そして話は戻り。。私が今いる店舗・・
 
ブランドバッグをも扱っているんだけど、ブランド物はすべてウィンドウの中にはいっていて、鍵がかかってる。

プラダのキーケースがなくなっていたそうで。。

接客をするときに、そして販売したあと。。開けっ放しにしてた時間があったみたいで。そんときに取られたみたい・・

ん~~なんだか閉めるくせがその人にはついてないみたいで。。

なんだかんだ言い訳してたらしい。。

てかその人店長なんですけどね。。_| ̄|○

私も以前は店にたって店長をしていたのですが。。。。。

ん~人の事をえらそうにいえる立場ではありませんが。。

でもやっぱりやらなきゃいけないことはあるわけで。

私はその店長と仲良くしているので。。(親と一緒ぐらいの年齢の方なんですけどね)なんでも結構言ってるんですけどね。。スタッフからその店長の愚痴やら、文句やら聞くのも気分が悪いし。。改善できるところはしないとね。。

しかし、

ほんと人を使って仕事するって難しいですね。

私は苦手(;・∀・)

なんでもまかせられたら、自分が楽になるってわかるんですけど。。ね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2005 10:41:01 AM
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事▼仕事編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

raimu9083

raimu9083

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.