150585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 22, 2005
XML
今日は大阪でも雪が・・

駅まで無理やりチャリをこいでいきました
怖かった_| ̄|○

駅に着くと。。


電車が停電で停まってしまっていました。

いつ動くのか分からないので、バスで電車が動いてるところまで

行こうと、長蛇の列のバス停_| ̄|○  
いったいいつバス来るんだろう・・


並んで数分たったころ。


「電車動きました!!」

駅員さんが走ってやってきた(・∀・)よかった。。

遅刻はしませんでした。(#  ̄ー ̄)〇


明日も寒いらしいけど。
大丈夫だろうか。

しかし!
明日行けばお休み(〃▽〃)


クリスマスぅ~~~♪


別に何にもしないけど~~♪


でもケーキは食べるぅ♪


でも旦那は仕事~~~_| ̄|○



美容院でも行こうかなぁ~~~~♪



でも~♪



イブに美容院なんて~~~



なんだか寂しい奴みたい~~~~♪wwww




どこでケーキ買おうかなぁ(〃▽〃)


しかしね。


みんな(うちの店のお客さん)キワにプレゼント買いすぎなんだよ(# ゚Д゚)


クリスマスにいるんならモット早くに買いなさい!!

間に合わせて下さいとか言われても。


私が運ぶんじゃありませんから~~~~~~~~~~~~~~~~



ふう。



もう帰りたい_| ̄|○  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2005 05:35:51 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事▼仕事編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

raimu9083

raimu9083

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.