150597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 11, 2006
XML
今日は会社の回線の工事^^

光ファイバーになった

さぁこれでパソコンサクサク表示されすはず!!


って思ってたんだけど。

今回もう一台PCをつないだ。

私が使ってるのはデスクトップ。
もう1台はノート。



Σ(゚ー゚;*)ノートの方が早くなってるやん!!


なんでもデスクトップの方のメモリが256しかないらしい。。Σ(・ε・;)


そりゃ重くなるわΣ(^▽^;)

まぁこのPCは最初上司の私物であって。
それを仕事用にしたからなんだけど。。しかしこれじゃあこれからどんどん重くなってく。。(TдT)メモリのUPでノートは比較的簡単に自分でもできるけど。。デスクトップはちとやりにくいらしい。。

バックアップを取ってやったほうがいいとか・・・_| ̄|○
そんなの大変やわ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


かなりな数の画像が入ってる。
これを何かにコピーしたらいいんだろうけど。。


何千枚という画像がある。。_| ̄|○  あぁ無理だ。
でもメモリを増やしてもらえない場合はそうするしかないんだろうか。。

誰かにやってもらおうかしら・・・

ノートはサクサク表示されてとっても使いやすくなってる♪
でもノートのキーボードって使いにくい。。ひらべったすぎてw


引越ししたらまたPCを買おうとは思ってるんだけど。
デスクトップを^^

将来的にはPCを使って自宅で出来る仕事ができたらいいなって。

そのためのはもっと勉強しなきゃなぁって思ってるw

将来の自分って想像できる?^^
私はまだできないw

こうなりたい!ってのはあるけど。
夢を持つのはいくつになってもいいとおもうけど。
やっぱり今となっては現実味のあることになってしまうw

もうその夢が叶うかどうかの判断がある程度ついちゃうからねw

子供の頃の私の将来の夢は。




デザイナーw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2006 05:44:24 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事▼仕事編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

raimu9083

raimu9083

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.