150595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2006
XML


 節分で検索したらこんなんでましたwwお巫女さんセット【パーティーグッズ・仮装・コスプレコスチューム・ピエロスーツ・着ぐるみ】お巫女さんセット【パーティーグッズ・仮装・コスプレコスチューム・ピエロスーツ・着ぐるみ】

他の衣装もあったんだけど。。笑えるww


こんなんきて節分ごっこしたら楽しい。。。いやいヤ


怪しい・・・(;´Д`)w

今日はなんだか1日が早く終わっていった♪
たいして仕事はかどってないんだけど。。w


子の前手袋買ったのね^^tebukuroこれはワタシのんなんだけど。ここで買った♪表がスエードで中は生地がはってあります^^
色は プラムをかいました♪ちょっとパープルがかった感じ♪

んで、旦那にLサイズを買ったんだけど。。全然はいらなくて。(^。^;;

やぱし女性用なんだなとか思いつつ。。。もったいないから母にそれをあげたんです^^手袋をちょうどなくしたとこだったらしくて、すごいよろこんでましたww母はLでピッタリ・・私はMです。

結構小さめだと思います^^伸びないですからね。お気をつけ下され。

でも発色は綺麗ですよ(б-б)お気に入りです
私はチャリこいで駅まで行くので、手袋がないと手が痛すぎる。。(TдT)

色違いであってもいいかなって^^思ってます♪


んでマフラー(ストールmahura

これは500円です。。。やぱしマキマキしたらあったかいよ(当たり前??w)

ちなみに今撮ったんだけどねw
ゆっとくけどつけて仕事はしてませんからww(^。^;;




てかワタシってパープル好きみたいねww




欲求不満か??



そうなのか??






Σ(^▽^;)たぶんちゃう・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2006 06:35:46 PM
コメント(14) | コメントを書く
[今日の出来事▼仕事編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

raimu9083

raimu9083

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.