150472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 28, 2006
XML
今日は ほとんど歩きませんでしたw


ずっと座りっぱなしでお尻が。。泣き笑い

うちの取引先の人で。

顔もしらない声だけしってる人がいますうっしっしまぁ なかなか男前ナ声


あんまりいい想像はしないでおこうとは思うのですがどうしてもしてしまうw

その人ね。
なんか 電話が長いのよ雫仕事しなくてもだいじょぶなの?あんた?っていつも思いながら話をしてるんだけども。。

みんなノルマがあるのよね^^;


月末になると 何か買ってくれませんか?これいりませんか?って・・

その人は月末になると しょちゅう電話掛けてきて、しかも長電話。。。ショック


そのメーカーさんは東京のメーカーさんなので、まだうちの上司にも会ったことはないのねw

電話だけのつながりw


昔、違うめーかーさんで何年も顔をしらなくて。

やっと顔が見れる機会が訪れて。。。


顔と声のギャップに 爆笑(もちろん本人の前では笑ってないけど、みんなでいろんな事いってましたw)

すっごい特徴のある話し方の人だったのねw

ねばっこいというか。。なんというか。。w


顔が 鈴木アグリそっくり!!korekore


かなり長い間 ネタになりましたw

もう現在取引がないのが。。。残念ですあっかんべー




東京の男前ナ声の方は。。。。いったい誰に似てるだろうか。。。w

いつかきっと会うことがありそうですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2006 05:37:59 PM
コメント(14) | コメントを書く
[今日の出来事▼仕事編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

raimu9083

raimu9083

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.